顧客体験の最適化をシンプルに、効果的に。

顧客の声・従業員の声から収益利益を向上する経営支援


顧客体験最適化の活動を支援します。

顧客体験最適化コンサルティング

顧客ロイヤルティ指標 Net Promoter Systemのナレッジを活用し、顧客体験最適化の設計・運営をサポートします。「顧客視点に立って自律改革するチームの組成」「シンプルな運営体制の構築」を通じて顧客ロイヤルティ向上はもちろん、売上利益の向上、従業員離職率低減も実現します。情報分析から教育研修・事例取材・情報ナレッジの共有まで包括的に支援します。

顧客体験ツールの選定・導入

顧客体験の評価計測ツール(CEMツール)の選択に頭を悩ませるご担当者は少なくありません。既存のCRMツールをカスタムすることでカバーできるケースもあります。「改善のPDCAに必要十分な設問設計と分析ができるか?」「顧客接点メンバーが利用しやすいUIか?」が重要な選択ポイントです。貴社のニーズと状況に合わせてツールの選定や開発支援をいたします。

新事業・新サービスの立ち上げ

「よりよい顧客体験(CX)創造」の観点から新規事業や新規サービスの立ち上げプロジェクトに参加し、事業戦略の構築からプロダクト企画・販促企画・施策実施まで包括的な支援を提供しています。 WebメディアやWebサービスの立ち上げを中心に、大企業からベンチャー企業まで数多くの活動実績を持ち、ご一緒させていただいた企業からは高いご評価をいただいております。

顧客体験の最適化を
シンプルに、効果的に。

CX最適化について