「どのようにしたらCX向上の取り組みを活性化できる?」
「プロジェクトを成功させるための取り組みは?」
CX向上の取り組みは盛んになってきていますが、国内でのこうした知見の共有はまだ途上段階です。
トータル・エンゲージメント・コンサルティング社とトリムタブジャパン社が共同で実施したCXプロジェクトに携わるビジネスマンを対象とした意識調査「CXプロジェクト調査2020」の結果をもとに、CXプロジェクトをより効果的・効率的に推進するための無料オンラインセミナーを開催します。
CXプロジェクトの成功事例として、Natural Beauty BasicやFREE’S MARTなど数多くの人気アパレルブランドを展開するサンエー・ビー・ディー社、銀座MATSUYAでの具体的事例・インタビューなどもご紹介予定です。
トータル・エンゲージメント・コンサルティング社とトリムタブジャパン社が
2020年8月に共同で実施した「CXプロジェクト調査」から、
成功するCXプロジェクトに共通する取り組みの傾向が見えてきました。
セミナーでは失敗を回避するCXプロジェクトの推進方法を
事例も交えてお伝えします。