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2020年

2020.08.03-
TEC社とCXプロジェクト状況調査

日本企業でのCX推進の成功事例を
トータル・エンゲージメント・コンサルティング社と
共同でCXプロジェクト推進に関する調査を実施中。
詳細ページを見る

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2020.07.26
LIFREE社と「仕事のパフォーマンス向上」
のコーチング&コンサルプログラムを提供

従業員の心と身体を健やかにして
個人と組織のパフォーマンスを向上させるプログラムの
提供を開始しました。
「従業員体験調査&改善 × 従業員の健康」
のアプローチで企業の成長を支援してゆきます。
詳細はWebからご覧いただけます。




2019年

2019.12.26-
GRソリューションズ社と提携

企業向けにSIやコンサルテーション、
海外ソフトウェア企業のブリッジビジネスを行う
ジーアールソリューションズ株式会社と、
企業へのCX導入支援サービスの提供で
協業したことを発表しました。

リリース資料はこちらから

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2019.10.18
「顧客体験」特集号に記事協力

マイナビ出版の月刊誌『Web Designing』12月号
「Webビジネスの顧客体験改善テクニック」特集で
CX向上を実現していくための6つのステップ
に記事協力しました。

1.CXに取り組むべきかチェックする
2.メンバーを集めCXの現状を確認する
3.CXサーベイ(アンケート)を設計する
4.CXサーベイを実施し、現状分析する
5. 優先課題の改善策をデザイン・実施する
6.完全課題の進捗を確認・共有する

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2019.06.13
はじめてのCXガイド

CX向上にご興味ある企業のためのPDF資料
「はじめてのCXガイド」を
ご希望される方に配布します。
こちらのページからダウンロード可能です。

PDF for CX Starters





2019.05.31
Qualtrics X4 Sydney 2019

CXやEX計測にグローバルで利用されているプラットフォーム、
Qualtrics社のAPACが毎年開催しているイベント
X4 Sydney 2019に参加聴講してきました。
CXトラックに参加しましたが
「CXで成功している企業は、EXでも成功している」
という話が頻出。
レポートを改めて作成&公開予定です。

2019.05.24
ナレッジコモンズさん勉強会

知的好奇心が旺盛な社会人のための、
平日夜のマーケティング勉強会
ナレッジコモンズさんでセミナー講師をさせていただきました。

「CX(顧客体験)・EX(従業員体験)を
向上させる体験デザイン入門」

というタイトルで、
体験デザインとデザイン思考についての講演のあと
超短時間デザインスプリント
=Lightning Decision Jamを実施しました。
主催の小室さんのレポート
参加者・窪田さんのレポート。感謝です。





2019.03.04
IDEOU Foundations of Design Thinking Certified

IDEOUが提供するデザイン思考に関する認証プログラム
Foundations of Design Thinkingの認証
取得しました(代表・中谷)。
CXやEXの課題に対して、
既存メンバーの創造性を高めて
よりレベルの高い解決を得られる
ファシリテーションを提供してゆきます。

トリムタブジャパンは2006年に創業。
当初はマーケティング企画・制作のサービスを提供していました。
2010年よりCX向上コンサルティングをスタートし
2015年からEXの計測・コンサルティングの実績があります。







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